絵をどんな形で楽しむか


あなたのスタイルは?


         


人により絵に対する思いは様々です




作品を生活にとりいれたい人。 部屋に飾ったり、プレゼントしてみたり)


作品を描きため、グループ展、又は個展をしてみたい方


少し大きな作品に挑戦し、気のあった仲間たちと、美術館などに展示し自己表現してみたい方


マイペースに自分の空間を楽しみたい方



人それぞれ、考えの違いが有ると思いますので、できるだけ、やってみたい・・

気持ちを大切にわかりやすくアドバイスしていきます。

 陶芸をはじめて思ったのだけれど、絵は思い切り描く、遠慮なく描く、というほうがいいみたい、それなりのインパクトがあって、見るほうも、楽しいし、ふと壁に目がいったとき安らげたり、元気が出たりして・・・
器って、触った感じの質感とか、使い勝手とか、お料理やなにか入れたときの調和が重要で、絵の調子で作っているとなんだかうるさい器になってしまう。
少し余裕をもたせて、作るものなんだなって発見!
どちらも楽しくて、難しい・・
 
絵の整理をしていて、なかなか面白い作品がでてきたので、ご紹介します。
絵の写真


F10 愛の花


F6 心休まるとき


F4  籠の花




F6 淋しげな欄


F10 高揚して




F4  安らぎ


水越容子の部屋へ

シルクロードクラブのホームページへ